こんにちは~。スポーツ・ハンドメイド好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

 昨夜はアメリカ独立記念日のため、横田基地の花火が綺麗に見えました照れ

 

遠くですが今年も綺麗に見えました。

 

 

 

 

 先日パリオリンピックのマラソンコースが発表になりましたねルンルン

 

 

起伏が激しいとのこと。

 

高低図を見ると「げ~~~」って感じですびっくり 

 

選ばれしランナーの方々は、これしきのコースなんのそのでしょうね照れ

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 サッカーの選手も18人が勢ぞろい乙女のトキメキ

 

 

FC東京からは、

野澤大志ブランドン選手・荒木遼太郎選手が選ばれました乙女のトキメキ

 

選手の皆さんを日本から応援しましょうルンルン

 

 

 

 

 

さて、

すてきにハンドメイド2023年1月号」に載っていた

こうの早苗先生のアクセサリーケースを作ってみようと布選びしています。

 

 

可愛くしたいなぁラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 図書館で借りてきました。服ができるねんてすごいなぁ。尊敬しちゃう。

 

 

 

中古本で1万円超えてますびっくりびっくりびっくり すご~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ