こんにちは~。食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

 目黒蓮さんの新しいドラマ海のはじまり」泣きましたえーん

 

子役の泉谷星奈さんが素晴らしいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さて、

 山形の先輩からさくらんぼが届きました。

 

今年は「不作らしく届くかどうかもわからないよ」とのことだったから嬉しいですお願い

 

 

先輩は90歳乙女のトキメキ 出会いはスイス登山ラブラブ 東北登山もご一緒しました。

 

 

佐藤愛子さんの著書「九十歳。何がめでたい」の映画も上映されていますね。

 

 

 

 

 

 

 

先輩に「九十歳。何がめでたいって思いますか?」と尋ねてみたら

 

ほんとよ。何がめでたいって思うわよ」とのこと爆  笑

 

ご本人からすればそうなんですね。

 

 

 

草笛光子さん・黒柳徹子さんと同年齢乙女のトキメキ すごいとしか言いようがないです。

 

いつまでもお元気でお過ごしくださいね。

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ