こんにちは~。ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

 デザートにと水羊羹を冷やしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

RUN友にプレゼントピンク薔薇したポーチを少しアレンジして

            

       自分のも作ってみましたルンルン

 

 

 

 

ずらっと並んだコーヒーカップがおしゃれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

病院で調薬していただいた時に、ポーチを出してみたら

 

あ~、反対側の柄が逆やんガーン やっちまったなぁ爆  笑

 

こういうところがどんくさいんだよね爆  笑 

 

 

失敗は成功の基乙女のトキメキ   次は間違えないぞ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ