こんにちは、読書大好きウーマン Senkaです照れ

           お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」最終回、めちゃくちゃ泣きましたえーん

ドクターの役作りって手術動作が大変だといつも思います。

 

若葉竜也さんの演技は初めて観たのかもしれない。注目の俳優さんですキラキラ

 

杉咲花さんとのやり取りに引き込まれました。

 

主題歌 あいみょんさんの「会いに行くのに」がぴったりルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

録画していたアニメ映画「かがみの孤城」を観ました。

 

これは辻村深月さんの著書キラキラ

 

悩みを抱えた7人が鏡をすり抜けて出会う。

 

願いを叶えるためにお城のカギを探す。

 

冒険ファンタジーすごく良かったです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読書の後はお腹がグー。

久しぶりにミスタードーナツさんへ行きドーナツを買わずにこれ買いましたルンルン

 

ソーセージもいいお味ですわ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」