こんにちは~。ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 毎週楽しみにしていたドラマの最終回観ました。

・「Believe-君にかける橋」木村拓哉さん・天海祐希さん出演乙女のトキメキ照れ

 仕事にかける情熱が素敵でした。

・「お迎え渋谷くん」京本大我さん・田辺桃子さん・ザコシショウさん乙女のトキメキ照れ

 大我さんの愛が素直で可愛かったです。

・「Re:リベンジ欲望の果て」赤楚衛二さん・錦戸亮さん・芳根京子さん出演乙女のトキメキ

 笹野高史さんの悪役が怖かったです爆  笑

・「イップス」篠原涼子さん・バカリズムさん出演乙女のトキメキ

・「ソロ女子のススメ4」江口のりこさん・小林きな子さん渋谷謙人さん出演乙女のトキメキ照れ

 毎回おひとり様で楽しむ行動がいい。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 初物のスイカですルンルン 甘くておいしい~ルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ユザワヤさんで購入した生地が可愛くて。

 

手帳ポーチ作ってみましたルンルン

 

 

RUN友が入院すると聞きプレゼントピンク薔薇

 

入院生活が少しでも和らいでくれるといいな。

 

私のも作ってみようっと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ