こんにちは~。ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

 毎週楽しみにしていたドラマの最終回観ました。

・「くるり~誰が私と恋した?」生見愛璃さん・瀬戸康史さん出演乙女のトキメキ

 大好きなドラマの中の1つ。毎回キュンキュンラブ

 

記憶障害になるドラマが多数ありました。

「くるり」「366日」「9ボーダー」「アンメット」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まだ最終回が放送されていないドラマも楽しみに待っています。 

 

 

 

 

 

さて、

 

新宿のオカダヤさんの前で釘付け照れ

 

ブラウス素敵だよね~乙女のトキメキ

 

 

お店に入ったら30分では足りないですね。

 

 

今回は眺めるだけでしたが、目の保養になりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ