こんにちは~。食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 最終回のドラマ観ました。

・「アンチヒーロー」長谷川博己さん・北村匠海さん・堀田真由さん出演乙女のトキメキキラキラ

 

・「東京タワー」永瀬廉さん・板谷由夏さん出演乙女のトキメキ照れ

 

・「366日」真栄田郷敦さん・広瀬アリスさん出演乙女のトキメキえーん

 

・「ミス・ターゲット」松本まりかさん・上杉柊平さん出演乙女のトキメキキラキラ

 

・「半熟卵」森脇健児さん・篠ひろ子さん・内田有紀さん・ともさかりえさん乙女のトキメキ爆  笑

 再放送だから全員若いルンルン

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 アルタの横には飛び出る看板があります。

 

競馬ルンルン

 

ブルーマンルンルン

 

飛び出た~爆  笑 写真じゃ少しわかりづらいかな。

 

 

ランチ何する~!? 14時半過ぎたよ。

 

交差点のところのナポリタン専門店 スパゲッティのパンチョさんルンルン

 

 

 

 

初めて訪れました。地下へ下ります。

 

ちょうど席が空いたみたいで座れました照れ

 

壁を見ると「お~~、松田優作様ではないですかキラキラ

 

 

奥側には「探偵物語キラキラ 数回映画を観ましたよ。

 

これ普通の量ですよ爆  笑 ボリュームある~爆  笑 ミートソースとナポリタンキラキラ

 

粉チーズもたっぷりかけていただきました。

 

これぞナポリタン、好きだわぁラブ 流行るはずですわルンルン

 

 

大食いタレントのはらぺこツインズさんなどのサインもずらり。

 

また来ま~すチョキ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ