こんにちは~。ウォーキング大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

昨日の大雨で気温は20度でしたが、今日は30度越え。暑い暑い・・・・

 

アイス食べて口の中がヒンヤリ照れ

 

 

ダイソーさんで購入したミリオンバンブーは、大きく育っていますよ照れ

 

 

 

 

さて、JR新宿駅に新しくできた「NEWoMan」へ走る人

 

 

 

色んなお店が勢ぞろいです。

 

 

以前に購入したことのあるフレンチフライ専門店がありました。

 

 

このイラストがリアルでしょ~~ルンルン

 

後ろ側。

 

 

いいとも」が放送していたアルタもなくなっちゃうんですよね。

これで見納めか!? 寂しいね・・・

 

 

迫力のあるライオンびっくり 「みらいおん」というらしい。こんなんあったんだね。

 

馬水槽乙女のトキメキ 上部が馬用、下部が犬猫用、裏側が人間用だそうです。

 

知っているようでまだまだ知らない新宿。まだまだ歩きます。

 

続きます。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

素敵な1日に感謝です照れ