こんにちは、読書大好きウーマン Senkaです照れ

           お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

紫のアスパラは初めてキラキラ

 

なんと焼いたら白くなっちゃったよ。理科の実験みたいでした爆  笑

 

 

 

 

 

さて、

柚木麻子さんの著書「オール・ノット」を読みましたキラキラ

 

 

オール・ノットという意味は、

一粒真珠を通すたびにしっかり固く結んで、切れたとしてもバラバラにならない技法。

 

私が習ったオートクチュール刺繍も一緒です照れ

 

 

 

主人公 宮本真央 

 

バイト先のスーパーマーケットで試食販売のおばさん山戸四葉さんと出会い一変する。

 

四葉の同級生 ミャーコさんも登場。

 

 

 

だいぶん前に私も試食販売のバイトをしたことがあります。

 

できれば試食していただけるとありがたいです照れ

 

私も経験上試食し、購入することも。この前はこれを購入。

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが

 

 

ラストがいい乙女のトキメキ

 

映像が見えたように感じ「お~」と叫んでしまいました照れ

 

出会いは大切です。

 

 

ぜひ。

 

 

 

読んでみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 ブロ友さん数名がコロナ感染されたようです。

私も感染して入院していたことがありますのでしんどさがわかります。

きっとよくなりますのでね。お大事にしてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」