こんにちは~。音楽大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

建築家 隈研吾さんが手がけられた角川武蔵野ミュージアムキラキラ

 

 

5階フロアーの「中島みゆき展」から4階へ移動へ。

 

 

本だらけ~~~~ラブ 図書館だもの当たり前だね。

 

 

数年前に紅白歌合戦でYOASOBIさんが歌われた図書館です乙女のトキメキ

 


前回は1階や周りを散策。来たかったので嬉し~いラブ

 

 

奥の方でプロジェクションマッピング荒俣宏さんのワンダー秘宝館

ガーリー・アートを観ましたよ。

 

 

好奇心の源は驚くことや感動することだそうです。

私は好奇心が溢れてま~す爆  笑 よく母に「溢れすぎや」と言われます爆  笑

 

夢のような図書館。1日中でもおれますわ。

 

 

隣のフロアーでは大分県出身の「高山辰雄ー手のひらに花をー」を鑑賞キラキラ

お名前は初めてですが、本の表紙絵は見たことがありました。7月7日までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サルバドール・ダリは今日まで(5月31日)。

 

 

 

 

 お腹がすいたのでラーメンWalkerキッチンへ。

吉祥寺にある「吉祥寺武蔵家」さんがご出店キラキラ

 

1日店長に高橋みのりさん(純文学少女歌劇団)が来られるようでした。

 

 

続きます。

 

 

素敵な1日に感謝です照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん