こんにちは~。音楽大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

 

建築家 隈研吾さんが手がけられた角川武蔵野ミュージアムキラキラ

 

 

GWは混んでいるようだったのでずらして「中島みゆき展」へ行ってきました乙女のトキメキ

 

中学・高校はみゆきさんの歌を聞いては、泣いていた時もあります。

 

時代」は、大好きな歌照れ

 

 

 

 

 

並んでいる本は手にとって見てもOK。

 

 

研ナオコさん・桜田淳子さん方など持っていたレコードがありますわルンルン

(設置されているライトが光っています)

 

 

 

 

レコードも懐かしい~。

 

 

みゆきさんの歌を歌われた色んな歌手の方の名前があり

 

めくるとタイトルが書かれています。こちらは岡本真夜さんです。

 

リクエストができるコーナーがあり、レコードを順番にかけていただけます。

この日は15分待ちくらいでした。

まだまだ知らない曲があり、みゆきさん世代の方のおかげで、新たな「みゆきワールド」を知ることができました。ありがたいです照れ

 

 

知っている曲がかかったのは「最愛」。

柏原芳恵さんが歌われていた曲ですね。

大好きな歌なので口づさんでいました。カラオケでもよく歌ったなぁルンルン

 

 

 

 

みゆきさんへメッセージを書きました照れ

 

タイトルと歌詞が書かれています。

 

 

「ファイト」いい曲ですね。その通りファイトが湧いてきますルンルン

 

 

 

 

いつか行ってみたい舞台「夜会」のセット風景やドレスも観れましたラブ

 

みゆきさんが近くにいるんじゃないかと錯覚するほどいい空間でした。

 

幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続きます。

 

 

素敵な1日に感謝です照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん