こんにちは~。ウォーキング大好きウーマン Senkaです照れ

いつもお立ちよりりいただきありがとうございます。

 

 

今日は雨雨

 

 関東の紫陽花の名所だそうです。

 

 

たくさんありますねルンルン 行ったことろは何か所かありますよ。

 

 

 

 

さて、

西武新宿線は空いていますというかガラガラ。

 

所沢駅と花小金井駅は、西武ライオンズの源田選手を応援しています照れ

 

機動戦士ガンダムのマンホールは、サイン入り照れ

 

2番乗り場から東所沢駅行きのバスに乗りますよ~。

 

東所沢駅付近にはたくさんのマンホールがあり、夜には光るんですよ。

見てみたい。

 

前回のブログに多分載せていないと思われるマンホールをUPしますねルンルン

 

 

 

 

 

かっこいい建物は建築家 隈研吾さんが手がけられた角川武蔵野ミュージアムキラキラ

2度目の来訪です。

「情熱大陸」に隈さんが出演されたのも観ました。

 

子供たちが水浴びをしていますよ。気持ちよさそうだね~爆  笑

 

 

次回へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日に感謝です照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん