こんにちは、食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 富士登山富士山の予約が開始したそうですね。

 

混雑緩和の為、上限を1日4000人に制限。いいことですね。

 

私が登った吉田ルートからは、ご想像通り渋滞。

 

身体の為にはゆっくり登った方がいいですが、小屋もギュウギュウ詰めは勘弁して~な~って感じになります。

 

2回目は渋滞避けて富士宮ルートに。空いていていますが岩場や急登もあり。

 

もう山頂までは行けませんが、5合目でも充分素敵ですルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、

 

お笑い芸人 ニューヨーク嶋佐さんのポスターが見た後は伊勢丹地下へ。

 

うわ~、やばいくらいいい香りがするよ。

 

このハンバーガーですね。香りにそそられます爆  笑 

 

    イタリアンを食べた後なので今回は香りだけに。

    

 

 

       パンを買いましょうルンルン 迷うなぁ。

       

 

食パンも美味しんですよ~。

 

 

 

「ミシュランガイド東京」では7年連続三ツ星を取得されている「えさき」さんキラキラ

新解析弁当(鰆)キラキラ 間違いない美味しさ。

 

 

 

外では鳴門鯛焼本舗さんを見つけて初購入。天然鯛焼だって~。

 

350円乙女のトキメキ ずっしりあんこが入っています。

 

 

今まで食べたことのない鯛焼きで感動しちゃいました照れ

 

 

調べてみたらあちらこちらに店舗があるんですね。知らなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」