こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 昨日は先週に続き陸上観ていました。

やり投げの北口榛花選手の逆転優勝キラキラ 

       飛び跳ねて喜ぶ姿が毎回可愛いですね。

パリ五輪は7月26日開会します。


 

 阪神タイガース VS ヤクルト 戦は、7:2で勝利乙女のトキメキ やっほ~。

 

 

 ロサンゼルス市では、5月17日「大谷翔平の日」になったそうですよ。

サヨナラ打で勝利。すごいですねルンルン 

 

 

 サッカーではFC東京 VS  横浜Fマリノス 戦では、

長友選手のナイスシュ~~~~ト乙女のトキメキ で点が入り1:1の同点でした。

まだまだいけますよ~。

 

 

現役引退の長谷部誠選手・岡崎慎司選手お疲れ様でした。

 

盛りだくさんのスポーツ。楽しいすぎて2時間くらいしか眠れなかった照れ

 

 

 

 

 

さて、

久しぶりにリングを2つ作りましたルンルン

 

王冠リングです。

 

 

 

手のしわが気になるお年頃。

 

ハンドクリーム塗ればよかったね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

くらげを初めて購入しました。決め手は値下げとコラーゲンキラキラ

コリコリがいいのよね~。

 

 

最後に

 「THE SECOND 2024」優勝したガクテンソクさんおめでとうございます乙女のトキメキ

 

金属バットさんの大阪かるたのネタ笑いました~爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」