こんにちは、読書大好きウーマン Senkaです照れ

           お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 昨日はお天気が良かったので、部屋の中の植木を水浴びしました。

 

気持ちよさそう照れ

 

 

今日は近くの小学校で運動会のようです。賑やかな声が聞こえますルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、

しゅんしゅんさんの著書「椿ノ恋文画集」を読みましたキラキラ

 

 

表紙の装画を見て「あっびっくり」と思われた方がきっといらっしゃるかと。

 

そうです。小川糸さんの3部作のイラストがしゅんしゅんさんなんですキラキラ

 

水性ボールペン1本で描かれているそうです。

 

 

 

 

 

優しいイラストで「椿ノ恋文」をもう1度読んだような気持にさせていただきました。

 

まだ読んだない方も主人公 鳩子さん家族の生活と知ることができますよ。

 

小川糸さんからのメッセージ付きです。

 

ぜひ。お勧めいたします照れ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」