こんにちは、お花大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 朝から高橋一生さんと飯豊まりえさんがご結婚されたと知りびっくり照れ

きっかけがドラマの「岸辺露伴」だとか。またまたびっくりびっくり

というのも一昨日映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」を観たところだったのです。

ちょっと興奮してしまって家族に伝えましたら、ふ~んってな感じ爆  笑

私との熱量が違うから仕方ないですけどね。

 

ご結婚本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 お昼の番組「ぽかぽか」に出演されていたゲストの浜乃久理子さん(中村勘三郎さんのお姉様)が「うまい役者はたくさんいますが、いい役者というのは高橋一生さんと小栗旬さんだ」とおっしゃっていましたよキラキラ

 

6月1日~三越劇場で渡辺えりさんと舞台なされます乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

さて、

上野公園散歩しながら盆栽展示会がある上野グリーンクラブさんへ。

 

盆栽が気になっていたので一度行ってみたかったのです照れ

 

 

見たことない花がいっぱい。

 

 

盆栽だけじゃなく色んな花を見ることができました。

 

お邪魔しました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛高知地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」