こんにちは、ウォーキング大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 浪花のモーツァルトことキダ・タローさんがお亡くなりになりました。

この曲もあの曲も!?っていうくらいすごい作曲家キラキラ

大阪人にとって貴重な先生。

局長が上岡龍太郎さんの頃から大好きな番組「探偵ナイトスクープ」では、

最高顧問としてキダさんは出演されていました。お悔やみ申し上げますお願い

 

 

 

 

 

さて、

 

美味しい焼肉をいただいた後に上野公園散歩走る人

 

後姿も迫力ある西郷隆盛さんやなぁ。中々後ろ姿って写さないからね。

 

 

3153 さいごうさん って読みますね。面白いですね。

 

滝のようにお水が流れていますよ。

 

ここもだわ。何度も来ているのに気づいてなかった。

 

新緑もいいですね。

あ~、小さなサクランボさくらんぼが実っています。

 

パンダちゃんも緑の服を着たようですね照れ 可愛いなぁ。

 

今はまだ蓮の葉っぱもチョロチョロとしかありませんが

あと2カ月もしたら蓮の花が見ごろになる不忍池です。

 

 

ここにも滝があったびっくり

 

 

綺麗なタチアオイも咲いてますね。

 

どんよりと曇った日でしたが、みなさん楽しそうにスワンボート漕いでいます。

 

閉店間近のお店を見つけて入ってみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛高知地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」