こんにちは、読書大好きウーマン Senkaです照れ

           お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

ホオズキも大きくなってきましたルンルン 

 

 

 

 

さて、

原田マハさんの著書「黒い絵」

禁断の書ってどんなんかな?と思いながら読みましたキラキラ

 

 

表紙の装画・・・加藤泉さんの油彩、タイトル「Untitled」

 

 

全6話

5話は、芥川龍之介作「地獄変」を下書きを創作されたそうです。

6話は、ゴッホが登場しますよ照れ

 

 

今までマハさんの本を読んだ中で初めてのタイプ。

ミステリアスでエロスの世界。

 

読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 ブックオフに行ってマハさんの棚をチェックしたらありましたルンルン

2冊お買い上げ~。

読むのは少し先になる予定です。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」