こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 


 

 日曜日阪神タイガース戦をTVで観ていましたが、選手や審判も可愛いピンク色のグローブやユニホームでしたね。ピンクのグローブ欲しいなぁ。

私の持っているのもピンクラブラブ ボロボロになってきた。

(2021年3月のVS西武戦)

 

スーパーでは母の日の売れ残りのカーネーションが半額になっていましたよ。

 

 

 

 サッカーではFC東京 VS 柏レイソル 戦では、U-23に出場していた5人

・野澤大志ブランドン選手・松木玖生選手・荒木遼太郎選手

・関根大輝選手・細谷真大選手   が、花束を贈呈されましたね。

試合では松木選手のナイスシュート乙女のトキメキ 

嬉しくてスポーツニュースを4~5本くらい観ました。

 

 

 

 

 

さて、

久しぶりにマスクチェーンを作りました。

 

 

コットンパールは軽くて好きだなぁラブラブ

 

 

 

 

 お土産でいただいたお菓子。ありがとうございます。

 

裏には松尾芭蕉の俳句が描かれていましたびっくり

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛高知地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」