こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 久しぶりにカッパを着て出かけてたら暑い暑い。

 

サウナに入ったようだ。体脂肪燃えたかな!?

 

 

 

 

 

さて、

雨の中の日暮里です雨 今日ではありません・・・

 

 

窓から雨が入ってきて濡れましたが、電車が通るのを待ってみました。

 

お~、来た来たルンルン 

  下矢印

 

 

すてきにハンドメイド2024年4月号にも日暮里繊維街のことが載っていました。

 

 

 

 

 

年末に行ったことは行ったけどお正月休みになっていたので

 

実質お店に入るのは初めて。迷わずなんとか行けました。

 

 

どこのお店に行けばいいのやら・・・ウロチョロ・・・

 

予習はしてきたんだけど行きたいお店が多いのです。

 

私が知っているのは有名店の「TOMATO」さん。行ってみようルンルン

 

色んな生地にときめくわ~ラブラブ

 

 

 

お客様も迷っていますね~。わかるわかる。

 

迷いに迷ってこれに決めました。麻も欲しかったけどまた今度。

 

 

 

 

 

 珍しい抹茶クリームのコロネを見つけて即買いですルンルン

 

あっさり目がいいじゃな~いラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛高知地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」