こんにちは、読書大好きウーマン Senkaです照れ

           お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 マクドナルドさんを覗いたら空いていたので買っちゃいました。

混んでいると「また今度」って気持ちになってしまいます。

 

 

 ごはんチキンタッタキラキラ    ベーコンポテトパイキラキラ

 

ごはんが私好み乙女のトキメキ ご馳走様で~す。

 

 

 

 

 

さて、

 よくCMで流れているAudible(オーディブル)の体験期間が2カ月。

 

ちょっと試してみようと1冊の本を選んだのが

ジェーン・スーさんの著書「おつかれ、今日の私」キラキラ

 

 

 

何か月か前に「あさイチ」にゲスト出演されていたのがきっかけです。

 

 

ナレーション 早川リサさんキラキラ

 

タイトルがすごくいいでしょ~ルンルン 

 

最後まで「お疲れ」と言って背中を押してくれるのがありがたい照れ

 

 

 

 

聞くだけだから5冊くらい読了になるかと思いきや

       2カ月でたったの1冊だけ。笑っちゃいました爆  笑

 

私には紙をめくるとがピッタリあっているのかもしれません。

 

 

 

 

どれも面白そう爆  笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」