こんにちは、読書好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 夜中にサッカー U-23 VS カタール戦 4:2で日本が勝利~~キラキラ

 

嬉しいですね。

 

勝利のデザートです。なんてね照れ

 

冷たいのが欲しくなる季節になりましたね。

 

今日も27度予報。熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

次は29日(月)深夜1:56~。

 

イラク戦になるのか? ベトナム戦になるのか?まだわかりませんが

 

応援しますよルンルン

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 パンダの刺繍が可愛くて買っちゃいましたラブラブ

 

 

 

パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ

 

 

 

さて、

図書館で借りてきました。

キャシー中島さんの「Aloha nui loa」とても魅力的な本ですねキラキラ

 

 

 

キャシーさんも始まりがあったんだなぁ。

 

好きなことを楽しくコツコツやってみようっとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛大分地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」