こんにちは、食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 サッカー U-23アジアカップ VS 中国 戦 

 

  1人足りない状態でよく1:0で勝利してくれました照れ

 

 

次は19日の夜中の放送 UAE 戦です。

 

 

 

 

 

 さて、

 

これは「ちゃばこ」と言いまして漢字では「茶箱」。そのまんまか~い爆  笑

 

印象はひらがなの方が優しいですね。

 

西武線のがあったので購入しましたルンルン

 

玄米入り粉末狭山茶が8つ入っています。

 

狭山茶って関西にいると聞いたことがなかったんです。

 

 

いい香り照れ and 美味しいお茶です。

 

できるだけ身体を冷やさないように、年中温かい飲み物を飲んでいます。

 

と言ってもデザートは別爆  笑

 

セブンイレブンの「もっちりみるくわらび 練乳いちご」キラキラ

 

お昼に食べるんだぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」

 

ちぎり絵