こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 黄緑色の桜 ギョイコウザクラが咲いてきましたよルンルン

 

 

 

さて、

ダルマ刺し子 夢ふきんのローズが刺せましたルンルン

 

 
 

 

 

出来上がった刺し子ふきんも増えてきました。

 

自分が使うことは躊躇してしまいますが、ちょっとしたプレゼントに最適キラキラ

 

 

 

 

まとめ買いしていた刺し子も後2つ。

 

ドット柄の一目刺し用のを見つけたので購入してみましたルンルン

 

どうやって刺すのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 三宅健さんの時から観ている「みんなの手話」ですが

SnowManの佐久間さんに続いて今回からは、ドラマ「VIVAN」で注目された富榮ドラムさんが出演されています。

キャラが面白いので毎週楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」