こんにちは、お花好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 元 横綱の曙さんがお亡くなりになりました。

 

千代の富士ファンだったので、よく相撲を観ていました。

 

ホノルルマラソンを走った2001年、曙さんのお母様のお店で

 

アロハシャツを買いました。

 

 

今でも1年に1度くらいは着ているんですよ照れ 懐かしい思い出です。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 赤 白 黄色ルンルン 歌いだしそう~ルンルン


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」