こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 新しいドラマが始まりましたね。

チェックしていたらA4用紙に収まりませんでした爆  笑(どんだけ観るんやぁ)

 

4月27日にさんまさん主演ドラマ「心はロンリー気持ちは『・・・』FINAL」

21年振りに放送されるんですって爆  笑 やったね~ルンルン

観てましたから嬉し~~い。さんまさんのことだからまた笑えるんだろうなぁ照れ

 

主題歌はTHE ALFEE「ロマンスが舞い降りて来た夜」ルンルン

 

 

 

ところで、ドラマの最終回を観終わったのでまた書き出してみました。

 

・「春になったら」木梨憲武さん・奈緒さん主演照れ

・「さよならマイストロ」西島秀俊さん主演照れ

・「宮沢賢治の食卓」鈴木亮平さん主演照れ

・「ケンシロウによろしく」松田龍平さん主演爆  笑

・「先生さようなら」渡辺翔太さん(Snow Man)主演照れ

・「不適切にもほどがある!」阿部サダオさん主演爆  笑

・「厨房のありす」永瀬廉さん(キンプリ)門脇麦さん主演照れ

・「パティスリーMON」濱田崇裕さん(WEST.)畑芽育さん主演照れ

・「マルスーゼロの革命」道枝駿佑さん主演照れ

・「闇バイト家族」鈴鹿央士さん主演爆  笑

 

これで安心して新ドラマが観れます照れ

 

 

 

 

 

 

 さて、

すてきにハンドメイド2024年2月号に載っている天野千鶴さんのロング丈のフレアースカートは、アンコール放送のおかげで完成できました照れ
 
裾が台形になっていて、ずらすことで2通りの履き方ができます。
とても魅力です。
 
 

 

 

 

 

 サッカーマガジンのリサイクルブックをいただきましたルンルン

遠回りしてよかった~。

 

 

16日(火)U-23アジアカップ パリ五輪アジア最終予選 第1戦

日本 VS 中国 戦があります。楽しみですルンルン

 

 
 
 気づいたらもうお昼。あずき入りのパン食べようっとルンルン
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震と台湾の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」

 

ちぎり絵