こんにちは、お花大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 昨日は春の嵐が吹いていましたね。

 

桜もだいぶん散ったようで地面に花びらがわんさか。

 

 

 

それでも花を愛でながらのウォーキングって楽しいですねルンルン

 

春だなぁ照れ 

 

 

上ばかり見ていると首も痛くなりますね。

 

下にも大好きなムスカリが咲いていますルンルン 

 

 

 

こういうピンク色の口紅つけていましたわ。

 

 

 

写真を映しながらだと相当ゆっくりになってしまいます。

 

 

 

この後はしっかり歩きましたよ走る人

 

 

 小休止にローソンへ。

 

お抹茶のカヌレは初お目見えラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

台湾地震・能登半島地震の復興を願っております。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」