こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

御朱印ウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 朝放送の「ラヴィット!」で漫才師なすなかにしさんの那須さん

病気から復帰されました。元気なお顔が観れて安心しました照れ

 

 

 

 

 さて、

府中ウォーキングです走る人

 

 

大國魂神社神社参拝後 フォーリスさんへ。

 

表側のデザインキラキラ

 

 

中側はこんな感じキラキラ

 

その横にはFC東京の選手のサイン入りグッズが飾っていましたルンルン

 

来てよかったぁラブラブ 

 

上の階ではTOSHIBAのラグビー選手のが飾ってありましたよルンルン かっこいい~。

 

 

 

 

 

 

入り口にはオブジェがあります。

フォーリスの大黒様キラキラ 製作者 上野茂都さんキラキラ 

 
 
 

 

忠助(ちゅうすけ) 製作者 関 孝行さんキラキラ

 

 

愛嬌がありますね照れ

 

 

マンホールあれこれキラキラ

 

 

 
 

 

 

ちはやふるのマンホールカードは以前にいただきました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

素敵な一日でありますように照れ

 

「今日の日に感謝です。」

 

「笑顔で世界平和」