こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

御朱印ウーマン Senkaです照れ

 

 

 

  昨夜の「オールスター感謝祭」楽しかったですねルンルン

健ちゃん(森脇健児さん)が言う「赤坂んドリーム」ありましたね。

赤坂5丁目ミニマラソンでは、いつもより1周多い計5周になり、ランナーの皆さんはしんどいとおっしゃっていました。

 

前回優勝者K(&TEAM)さんも今回優勝した佐野文哉(OWV)さんも存じ上げていませんでしたが素晴らしい走りを見せていただきましたし、8年振りに猫ひろしさんも参戦。

SASUKEメンバーの漆原さんもちらっと写ってましたよびっくり

なんといっても常連ランナーの皆さんの中でも健ちゃん推しですラブラブ 

 

2位の青学エースの太田選手惜しかったです。箱根駅伝を思い出していました。

お疲れ様でした。

 

クイズは51問中 27問の正解で18754人目でした爆  笑

 

 

 

 

 

 さて、

今回はバスで府中駅まで行きました。

 

 

 府中市にある大國魂神社神社へ1年振りに参拝させていただきました。

 

前回はこちら。


 

 

大きくて1本の木に見えませんが、雰囲気だけでも感じていただければと。

 

 

 

 

女神さまなので必ず参拝させていただいていますお願い

乳がん・子宮頸がんも大丈夫でしたとご報告。

 

 

 

 

 

桜が咲いてますよ~桜

 

 

中にお邪魔すると わ~すごいキラキラ このシーンは初めてだわぁ。超感動ラブラブ

 

この日は新しいランドセルを背負った新1年生がいらっしゃり可愛かったぁ。

 

 

参拝しましょうお願い

 

 

 

 

 

東照宮

 

 小川和紙の書き置きの御朱印をいただきましたお願い

 

くらやみ際が5月5日 午後6時からあるようですよ。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

素敵な一日でありますように照れ

 

「今日の日に感謝です。」

 

「笑顔で世界平和」