こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

4月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 朝食はセブンイレブンで購入したみらいデリラップキーマカレールンルン

 

いい味してますよ。野菜もしっかり取れます。

 

カレーの中でキーマカレーが好きなんですラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

ダイソーさんは宝の山です。キョロキョロキョロキョロ

 

「あった~」 これは心の叫びですラブラブ

 

 

これは見ての通りミリオンバンブー(竹)です。

 

クネクネしている方が龍に見えますね。辰年にぴったりキラキラ

 

ずいぶん前に桜井織子さんのブログを読んでから、ずっと探していたんです。

 

ファンの読者の方もダイソーさんで購入して飾っておられました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて店頭で小躍りしそうになりました爆  笑

 

必ず赤いリボンを巻くことキラキラ

 

大きくな~れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」

 

ちぎり絵