こんにちは、食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 雨雨でしたがお昼から晴れました。気温も23度予報びっくり

これから一気に桜が開花しそうですね。

 

 

 

 夜中に放送していたフィギュアスケートのエキシビジョンをウットリラブラブ

 

優勝した坂本花織選手や銀メダルの鍵山優真選手・宇野昌磨選手など

本番から解放されたすべりが観れましたよ。

 

坂本花織選手は「The TIME,」で生放送(大阪府門真市のリンク)に出演キラキラ

 

 

 

 

 

 さて、

 

今日で「ラヴィット!」が始まって3周年お祝い おめでとうございますキラキラ

 

本当に毎日面白くて爆  笑 特にビリビリ椅子爆  笑

 

コロナで入院した時も病室でクスっと笑えたのもラヴィットでした。

 

 

 

 番組内で作っていた15分で焼けるフレンチトーストを作ってみましたルンルン

 

え~!? 15分で作れるの!? って感じ。

 

 

牛乳の代わりに豆乳にし、パン粉、冷凍ブルーベリー、写真にはありませんが卵。

砂糖の代わりに黒蜜。

 

 

トーストは浸み込むのに時間がかかりますが、パン粉を使うことで時短になるんだそうです。

なるほどなぁびっくり

油とバターで焼いています。

 

 

玉子焼きフライパンを使うと四角くトーストみたいになっていいみたい。

ないのでフライパンに。

 

爆  笑爆  笑爆  笑・・・お好み焼きじゃないですよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もう1枚焼いてみました。どうですか、ちょっとましかな爆  笑

 

ジャムを買い忘れましたので黒蜜をかけました。

 

 

断面を見てもパン粉だとはわかりませんよ。当たり前!?

 

もちもちでいい味してますよ。本当に美味しいキラキラ 

 

今度はクルミを入れてみようっとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」