こんにちは、お花好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 ドラマ最終回を一部観終わりました。

 

・「君が心をくれたから」山田裕貴さん・永野芽郁さん主演えーんえーん

・「グレイギフト」反町隆史さん・波留さん主演

・「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」原田泰造さん主演照れ

・「さよならマエストロ」西島秀俊さん・芦田愛菜さん主演照れ

・「瓜を破る」久住小春さん主演

・「離婚しない男」伊藤淳史さん主演爆  笑

・「アイのない恋人たち」福士蒼汰さん主演照れ

・「正直不動産2」山下智久さん主演爆  笑

 

 

「不適切にもほどがある!」今夜最終回です。楽しみ~。

 

 

 

 

 

 さて、

 

まだまだだなぁ照れ 桜。

 

こちらは後1週間かな?

 

あ~、やってる やってるルンルン

 

桜は咲いていないけど楽しいよねルンルン

 

私の目的は岩手の短角和牛ルンルン これを食べないと爆  笑 

 

イカも美味しかったですルンルン

 

 

 

花と光のムーブメントやってました。これは初めての企画かも。

 

 

うさぎだね。おとぎの国みたいルンルン

 

 

 

お月さんのオブジェですね。クレーターもリアルキラキラ 

昨夜のお月さんみたい。

 

 

江戸東京博物館コレクション 面白そう。

 

江戸東京たてもの園内では桜が咲いていました。

 

フェスティバルが今日もあるんだって照れ

 

満開の菜の花 綺麗ね~ラブラブ

 

来週も来ようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」