こんにちは、読書好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 やっといいお天気になりましたぁ晴れ 

 

 

 

 

 

 

 さて、

小川糸さんの著書「椿ノ恋文」を読みました。

 

大好きな作家さんのお一人。

 

ツバキ文具店シリーズ第3弾ですね。待ってました~照れ

 

 

 

 

 

主人公 鳩子は、結婚・出産・子育てでお休みしていたツバキ文具店を再開。

 

なんと双子ちゃんが生まれてたんですね。小学校へ入学。

 

長女のQPちゃんは、反抗期びっくり でもちゃんと理由があるんです。

 

私もそうでしたからわかります。うんうん照れ

 

そんな中、亡き祖母の秘めた恋が発覚しちゃって、伊豆大島へ行くことになったんです。

 

私はまだ伊豆大島に行ったことがないので、地図を見たりして旅気分を味わいましたルンルン

 

 

 

今回も涙がえーん ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

第1弾キラキラ

 

第2弾キラキラ

 

 

 

 

 今日は珈琲ゼリーを食べたい気分なのだ~ルンルン 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」