こんにちは、食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 河津桜が咲いていましたよルンルン 

 

 

綺麗ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 さて、

大阪で有名な道頓堀今井さんのきつねうどんキラキラ

 

 

きつね(あげさん)も2枚入っていて幸せルンルン

卵は追加しました。

 

 

いろんなところで購入できるそうですよ。

 

例えば・・・高島屋新宿店さん・川越丸広さん・たまプラーザ東急さんキラキラ

      高島屋玉川店さん・三越日本橋店さんキラキラ

 

イートインで食事できるところもありますよ。チェックしてね。

 

 

 

どうぞ召し上がれ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートはいちごラブラブ 

得に時期 旬の苺を食べないともったいない。

 

 

 

 

 月曜日の「ラヴィット!」も神回でしたが、水曜日もめちゃくちゃ笑いました爆  笑爆  笑

毎日笑えるって幸せですわ。悩みもぶっ飛ぶぜ爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」