こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 折れたモンステラから目が伸びてきましたルンルン 可愛いね。

 

 

 

 

 

 さて、

 

YouTubeを観ていたら素敵なポーチをミシンキルトされているのがあったので

作ってみたらこんな感じでできましたルンルン

 

 

しまった~、布が固かった~えーん

少しステッチしにくかったですが、なんとか形になりました。

 

 

バッグ in バッグの大きさです。

表側

 

後ろ側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かまいたちさん・指原莉乃さんMCのTV「超無敵クラス」は、20歳になったら卒業。

知らんかったわぁびっくり

 

せいらさんに続きりささんも卒業や~ん。

この番組で活躍していたから2週続けて涙えーん

 

2人共ドラマなどで活躍してきていますからね。

りささんはラヴィット!にも出ていたね。

巣立つのはおめでたいことお祝い 応援しているよ~。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」