こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 名古屋ウィメンズマラソン走る人は、安藤選手が優勝でしたキラキラ

おめでとうございます。

 

パリオリンピンックのタイム届かなかったですが

3位 鈴木選手 4位 加世田選手 3人共自己ベスト更新ですキラキラ

素晴らしい走りでした。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 さて、また悲しい報せです。

 

ちびまる子ちゃんの声をされていたTARAKOさんがお亡くなりになられました。

体調が悪かったんですね。

独特の声でナレーションなどでもご活躍されていて、すぐに「あっ、TARAKOさんだ」と

分かるほどでした。

 

 

 

2022年に訪れた「ちびまる子ちゃんランド」が懐かしいです。

 

 

 

 

その時いただいたマンホールカードです。可愛いでしょラブラブ

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

コップはほぼ毎日使っていますよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 東日本大震災からもう13年ですね。

月日は経っても心が癒されていない方もいらっしゃいます。

続いて能登半島地震。復興を願っています。

 

千葉では地震が続いています。

スロースリップが東日本大震災の前にもあったととのこと。

小さなことですが毎晩ガス栓を閉めて寝ています。

 

 

 先日新聞紙でスリッパができると知り、織ってみました。簡単だぁ。

履いてみると2重になっているので見た目に反して履きやすいです。

防災リュックに忍ばせておこうっと照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」