こんにちは、読書好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 林家たい平さんのブログを拝読していたら

京王百貨店で「大九州展」開催中と知りました。

 

 

 

ちょうど新宿にいる家族に連絡して買ってきてもらいましたルンルン

 

熊本県宇城市の金糀万十キラキラ 冷凍です。

 

他のもルンルン

大分の日田焼きそば・佐賀大和の鶏も美味しかったですよ。

 

 

 

さて、

 鳥山明先生の訃報は、ショックすぎますえーん

今でもドラゴンボールの再放送や映画を録画して観ていたり

寝る前にも眺めている本はこちら。

 

 

私は「アラレちゃん」をよく観ましたよ。

学生かばんにきのこちゃんのシールを貼っていましたルンルン

 

弟達に連絡したら「ショックだよ」とのこと。

そりゃそうよね。偉大なる先生だもん。

世界中の方がショックを受けていますよえーん

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」