こんにちは、ウォーキング大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 マウスを買い替えて順調だ~。

 

 

 さて、

小田急線多摩センター駅にもキティちゃんがあちこちにいて可愛いルンルン

 

切符売り場

 

改札口

 

 

 

 

エレベーター

 

 

 

前に来てから4~5年経つと思いますが、可愛いのが増えているようです。

 

 

三井アウトレット南大沢へ。

 

 

買いたいものがあふれていましたルンルン 

 

歩数は8000歩超えました走る人

 

 

駅内にカラフルなガチャガチャがいっぱいルンルン 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 
 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」