こんにちは、ウォーキング大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 東京マラソンでは日本人トップ西山選手が41秒足らずパリオリンピックへの内定ならず残念な結果になりましたが、途中転倒したにも拘らず素晴らしい走りでしたね。

自己新記録も更新されたとか。お疲れ様でした。

 

 

五輪内定は小山選手・赤﨑選手・大迫傑選手の3名キラキラ

補欠に川内選手が決定ですキラキラ 楽しみです。

 

 

 

 サッカーでは、FC東京 VS 広島 戦 0:1でFC東京は負けていましたが

鹿島から新加入のMF荒木遼太郎選手のゴールで1:1の同点。

もうありがとう~って感じでした。

 

来週は神戸との対戦。両方ファンだからまた同点がいいな~。

勝手なことを言ってすみません爆  笑

 

 

 

 

 さて、

鉄道むすめ巡りというスタンプラリー3月17日~4月15日まで開催されるようですよ。

 
 
多摩モノレールでは「万願寺さきちゃんキラキラ

 

久しぶりの多摩センター駅。キティちゃんがあちこちにいて可愛いルンルン

 

ハンドメイドのお店がずらりと出店されています。

 

ハローキティストリートルンルン

 

遠くにサンリオピューロランドが見えるわ~ラブラブ

 

大きなキティちゃんお雛様は、感動してしまいましたラブ

 

こちらではダンスをされていますルンルン

 

多摩市のマンホールカードをいただきましたルンルン

 

 

ロードバイクハローキティ東京2020オリンピック自転車競技ロードレースの

コースに決定したことにちなみデザインされたそうです。

 

実は私見に行ってたんです。そのブログはこちらです。

 

 

 

このマンホールは、公園が工事中の為見ることはできませんでした。

 

他の可愛いマンホールがありましたルンルン

 

 

 

ランチは喜多方ラーメン坂内さんキラキラ

 

待っている間に世界のことば『ありがとう!』を読んでいました。

いい言葉ですね。

 

お勧めのセットに。お腹いっぱいだ~爆  笑 ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 
 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」