こんにちは、食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 新宿京王百貨店の7階では、大阪展が催されています。

 

会場では阪神グッズがずら~~~り。 私の目がキラ~~ンラブ

 

このポスター欲し~~いルンルン 残念ながらポスターは販売していません。

 

 

佐藤選手&大山選手のバットとグローブが飾られていましたキラキラ

 

 

サイン入りです。触ってもOKだったので持たせてもらいました。重いです。

 

 

グローブももちろんはめましたよ照れ

 

 

 

今年も阪神優勝願いますキラキラ

 

大好きなハイジ達が阪神グッズを身にまとっていますよラブ

壁に飾りたいほど気に入り即買いです。

 

 

向かいのお店では、ヌートバー選手のサイン入りパネルがルンルン

笑顔が可愛いね。

 

 

 

さぁ、並びますよ。会津屋のたこ焼きラブラブ やはり人気ですね。

 

 

 

最高~ルンルン

 

天ぷらもGOODキラキラ

 

 

京王百貨店の隣にあった小田急百貨店の姿は、もうありません。

 

 

今朝9時10分にスタートした東京マラソン2024の簡易トイレが

西武新宿駅に設置されていました。

私が走った2010年には無かったですから増えてよかったです。

スタート前1時間並んでいたので6時間ほど我慢して走っていたのが思い出されます。

遅いランナーなので気持ちは、とにかく前へ前へと走る人

 

 

いいお天気です晴れ

誰が優勝するのでしょうか? パリオリンピックへ繋がります。

最後のランナーまで全員ファイト~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」