こんにちは、御朱印ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 明治座の帰りに歩いて

  水天宮神社に参拝させていただきました。 10分くらいでした。

 

 

 

新しくなってから初めてです。

 

 

 

 

狛犬さんのこの胸板!!!! たくまし~~~い。

 

 

 

四柱の神様キラキラ

・天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)

・安徳天皇(あんとくてんのう)

・建礼門院(けんれいもんいん)

・二位の尼(にいのあま)

 

 

秋葉神社・火風神社・高尾神社キラキラ

 

節分福豆が1袋残っていたのでいただきました。らっき~ルンルン

 

 

たくさんのお子様連れがいらっしゃいました。

 

寳生辨財天(ほうしょうべんざいてん)キラキラ

 

TV「突然占ってもいいですか?」で七福神巡りをしていましたよ。

 

 

 

御朱印の種類がたくさんありましたが
ひなまつり限定御朱印をいただきましたキラキラ

まるで木のような紙で素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」