こんにちは、エンタメ大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

今日はバレンタインデーラブラブ

デパートでは皆さんチョコを並んで購入されていましたよ。

ニュースでも3万円や5万円購入されたとかおっしゃってました。すご~い。

 

 

 

 

 

さて、

1月の片岡愛之助さんの舞台「西遊記」に続いて

                今月も明治座に行ってきました。

 

 

明治座創

藤原紀香さんが主演の「メイジ・ザ・キャツアイ」キラキラ

 

1月2月ご夫婦で主演ってすごいですね。

今回は下矢印こちら。

 

 

漫画本・テレビアニメ・映画でも観ていた北条司さん原作のキャッツ・アイキラキラ

これは観なくてはラブラブ

 

 

明治座と明治時代をかけてますよ。

 

 

高島礼子さんが長女役

藤原紀香さんが二女役

剛力彩芽さんが末っ子の3姉妹。

 

言うまでもなくスタイル抜群キラキラ

 

宝塚歌劇団の美弥るりかさん・長谷川初範さん・染谷俊之さん・上山竜治さんなど

多数出演されています。

 

キャストの皆さん、ありがとうございました。

千秋楽までお身体ご自愛ください。

 

 

笠間出世稲荷大明神さんに「今月も舞台を観に来ることができました」と

手を合わせましたお願い 

新歌舞伎座のように御朱印があればいいのになぁ。

 

 

 

 明治座の前の道路は東京マラソンのコースで

2010年に走った時や家族友人の応援もこの辺りでした。

1度田中健さんが舞台前に応援されていたのを拝見したことがあります。

 

 

それにしても杏里さんの「CAT’EYE キャッツ・アイ」

                 頭の中でこだまして口ずさんでいます。

 

若い頃カラオケで杏里さんの歌をいろいろ歌いましたルンルン

懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」