こんにちは、神社大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 今日の東京は雪予報雪 現在4度。ブルブル。

 

 

 

 

 

 

 

 上野恩賜公園内の五條天神社に参拝させていただきましたお願い

 

 

おっ、梅の花が咲いてきましたよ。

 

 

御祭神は、大己貴命(おおなむじのみこと)少彦名命(すくなひこなのみこと)の

二柱キラキラ

医薬の神様として無病息災病気平癒などのご利益をいただけるそうです。

 

豆まきの足場が組まれていました。

 

スイカみた~い、これなんだろう!? スイカズラ!? ちゃうやろ~爆  笑

 

紅梅も咲いています照れ

 

今回は御朱印はいただいておりません。

 

 

鬼は外~ 福は内~ルンルン 

我が家は細い巻き寿司を東北東を向いて

健康を祈いましたお願い ムシャムシャ。

 

 

2月3日は麒麟の川島明さんのお誕生日お祝い

「ラヴィット!」MCの田村真子アナも同じ誕生日お祝い

おめでとうございま~~す。

録画して月~土曜日まで観ています。

 

利き酒のような利き○○や椅子取りゲームがめちゃくちゃ笑えますよ爆  笑

ニューヨークの嶋佐さんが外れてばかり。

難波アナ(B’Zファン)は、歌が最高にお上手キラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 
 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」