こんにちは、アート大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 森保ジャパン2:1でイランに負けてしまいましたが

守田選手の先制ゴールはガッツポーズしていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 上野恩賜公園を歩いていると行列が見えました。

 

気になって近づくと上野の森美術館のお客様の列でした。

 

「モネ展」ですねラブラブ 大好きです。

 

 

 

 

 

 

この日が最終日だったよう。

 

待ち時間も楽しい場所ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 
 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」