こんにちは、ハンドメイド大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

2月もよろしくお願いします。

 

 

 森保ジャパンがバーレーンに3:1で勝利しました~ルンルン 嬉しいですね。

おめでとうございます。

 

次のイラン戦ではTVの放送がありますので、2月3日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 さて、

すてきにハンドメイド12月号の小関鈴子先生の

    9スノーボールのキルト出来上がりましたルンルン

 

 

以前にびわ茶で染めたかばんに、キルトを縫い付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はちょっぴり暖かいからアイス食べたくなるような感じ照れ

 

 

少し風も吹いているので布を水通ししています。風の有効利用です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

石川能登半島地震の復興を願っています。

 

 
 
 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」