こんにちは、エンタメ大好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 お笑い怪獣こと明石家さんまさんの「きてるだけでうけ」の

意味が込められたIMM THEATER (IMM シアター)キラキラ

 

 

水道橋にできたことを知りました。これは行かなくちゃ走る人とチケットを予約。

 

 

こけら落とし公演明石家さんまさん主演の

「斑鳩の王子ー戯史 聖徳太子伝ー」を観劇してきましたルンルン

 

 

出演・・・明石家さんまさん、中尾明慶さん、温水洋一さん、瀬戸カトリーヌさん

     山西惇さん、松尾貴史さんなど多数

 

 

私の席は後方でしたが、会場は1階だけなので全体を問題なく

                       観ることができよかったです。

 

休憩なしの3時間キラキラ

 

 

ちゃんとしたお芝居ですが

さんまさんのしつこいほどのおちょくりが長~~~くあり爆  笑爆  笑爆  笑

お笑い怪獣健在です。

 

ぴったりPM4時に終了~~~。

 

舞台は明日までです。

 

やっぱり大好きだな~さんまさんラブラブ 幸せな時間を過ごせました。

 

いい笑顔やな~。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」