こんにちは、旅好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 11月に行われた東北・みやぎ復興マラソンで優勝された川内優輝選手

昨日の第54回防府読売マラソンでも優勝されましたキラキラ

素晴らしいですね照れ おめでとうございます。

 

 

 小野伸二選手の現役引退試合をTVで観ていました。

北海道コンサドーレ VS 浦和レッズ

前半戦に出場された小野選手の姿に、応援サポーターの大きな声が

後押ししていました。有難いですね。

2:0で北海道コンサドーレが負けたのは残念ですが・・・

これからのご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

さて、

久しぶりにドライブへルンルン やっほ~。

 

上里サービスエリアで小休止しましょう。

 

 

わ~、かわいい。クリスマスの飾りがされています照れ 

夜にはライトアップされるのかな。いい時期に来れました。

 

 

何食べる~!?

深谷ねぎを使ったパン見つっけ~ルンルン 真ん中の丸いのがそうです。

ねぎの香ばしさとお味噌の味も気に入りました。デリシャスラブラブ

 

 

 

 入口に貼っている映画「翔んで埼玉」のポスターが目立つわ~爆  笑

前回のを観ましたが面白い映画ですね。

翔んでデジタルスタンプラリー開催中だそうです。

 

 

 

続きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」