こんにちは、食いしん坊ウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 夕方4時40分から「プロ野球ドラフト会議」が放送されます。

どの球団がどの選手を指名するのか。

人生が決まる瞬間にドキドキします。

 

昨日接種したインフルエンザの腕の痛みも忘れられるかも爆  笑

 

 

 

 

 さて、

「ケンミンショー」などで見たことのある埼玉県で有名な「山田うどん」へ

初来店しました~ルンルン

我が市にも店舗あります。

 

 

なぜ今になったかと言うと、私はそばアレルギーだからです。

 

前はうどんだけだったよう。おそばファンもいらっしゃったんでしょうね。

 

同じお湯で茹でるのでうどんもラーメンも食べれません。

壁にもアレルギーの方へ注意書きがありました。ありがとうございます。

 

 

なので、私が注文したのは生姜焼き定食ルンルン

流行っているのが分かりますね。

山田うどんうましキラキラ

 

 

こちらは、カレー定食うどん付きだったかな・・・爆  笑

品数が多いので忘れちゃっいました。

 

安いし、また食べに行きたいです。

 

 

 

 

 ドラマ「あたりのキッチン!」は、桜田ひよりさんが主人公。

人が苦手で中々の話べた。ですが、お料理のことになると一遍

食べた料理に調味料が何が入っていたとかすぐにわかるという特技がある。

 

お料理が苦手な私でも作れるように教えてくれるのが有難い。

 

土曜日フジテレビPM11時40分~。ご覧ください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」