こんにちは、お久しぶりです。 エンタメ好きSenkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 菅田将暉さんのドラマ「ミステリと言う勿れ」が映画化され

9月15日から上映だそうですルンルン

 

 

何と撮影場所が倉敷なんだってキラキラ

 

観光案内所でもずっと映像が流れていましたよ。

 

母も菅田君のファンラブラブ

 

私が阿智神社神社へ参拝に行っている間、

           ずっと映像を観て待っていてくれました爆  笑

 

 

 

 

主人公 久野整君の天然パーマに触ってみたいな~。

 

まんがも読んでみたい。

 

 

 

 

白くま買ってきました。午前中ですがすでに暑いわ。

 

 

熱中症にに気を付けてお過し下さいね。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」