こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

御朱印ウーマン Senkaです照れ

 

 

 

 

 

海門橋の上 いい眺めです。

 

海の中の大洗磯前神社の鳥居神社が見えてきましたよ。

神磯の鳥居というそうです。

 

電動自転車で20分くらいかな・・・

 

荒々しい海でも鳥居はどっしりと建っています。感動です。

 

さ~、ゆっくり登りましょうルンルン

 

 

大黒さまと恵比寿さまラブラブ 笑顔が最高です。

たくさん撫でて大福をいただいてくださいと書かれています。有り難いです。

 

 

もう1つ手水舎がありました。

 

さざれ石

 

 

 

 

 

拝殿 参拝させていただきましたお願い

 

御祭神は大己貴命(大国主命)・少彦名命

 

 

 

本殿

 

 

 

人気アニメ ガールズ&パンツァーキラキラ

 

 

 

 

 

書き置きファイル付き(500円)をいただきました。

 

 

二宮金次郎像

 

 

日の出の時はこんな景色なんですね~。

 

もう1度海の方へ。

水平線と鳥居の上の部分が重なって下矢印います。

                            下矢印

                                 

 

 

おばあさまが手すりを持って階段を降りられてました。

手を差し出しましたら「大丈夫ですよ。来年90歳なんです」とニッコリびっくり

「どうぞお元気でお過ごしくださいね」と言って手を触らせていただきました。

素敵な出会いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日でありますように照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

 

今日の日に感謝です。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」